北米鯖ギルド”Executors”の概要更新

test

ギルド名:Executors
ギルド志向:主に対人(PvP)です。
目的:対人が盛んかつ対人バランスが重視され、他鯖と異なり独自のバランス調整が入る北米鯖で
現地プレイヤーとPvPを自由に気楽にファッキンエンジョイすることが目的です。
また裏稼業として実装予定の賞金首システムなどを使った
不特定の現地プレイヤーたちから暗殺依頼を受け取り、悪人を粛清(Execute)する必殺仕事人もやります。

国籍:不問(ギルマスは日本語圏・英語圏・中国語圏にてギルド募集を行います。特定の人種を憎悪する方はご遠慮願います)
PK:有りです。ただし自己責任(at your own risk)。過度の煽り・暴言チャットはダメ。
アカネ(Red Name):PKの項と同様自己責任、過度の粘着・煽り・暴言行為はダメ。
VC:Skype+TS3の新型VCソフトDiscordを使用します。つい最近日本語利用可能になりました。聞き専おk。基本的にギルド内連絡はこちらで行います
また後日詳しい使用方法をブログに書きます。ちなみに言語はCuteやふゎふゎのような英語と日本語混合です。
ギルドボス:実装されたらやっていこうと思います。
ギルド戦争:現地の対人ギルドと定期的に開催しようと思っています。無連絡の宣戦布告は基本的に全受け。
占領戦・拠点戦:未定です。北米鯖の拠点戦開始日時が日本と同じであれば、時差の関係で参加不能なので占領戦になります。

入隊ルール:
1、”ゲーム内”では(DiscordはOK)英語以外使用禁止(ただし例として現地の外国人から日本語を求められた場合を除く)
(例えば相手が「konichiwa :3」と言ってきた場合は「konichiwa」と返答しておk」)
2、ある程度英語読める方(ある程度問題を自己解決できる方)。
3、プロキシ・VPNの利用知識(SoftEther VPN Client)がある程度ある方
4、PvPが嫌いじゃない方
5、ある程度イン率が確保できる方(少なくとも占領戦・拠点戦にはインしてほしい、急用を除く)

除隊条件:
1、過度の粘着、暴言、煽り行為など相手を酷く不快にさせる行為を確認された時(多少はOKにします)
2、無連絡での14日以上の非ログイン


現時点では僕を含め、日本人3名、北米・カナダから2名、エストニアから1名が参加予定です。
将来的に現地などでも勧誘し、ギルドメンバーを増やしてどんどん占領戦や赤い戦場とかやっていきたいと思っています。
興味があれば一緒にやりませんか?
興味ありましたら、いつでもTwitterの方に連絡をお願いします。