北米鯖CBT1の軌跡

どうも、遅れました。 動画はいましばらくお待ち下さい。 代わりに画像でCBT1の最初から終わりまでご紹介します。 日本時間2015年12月16日15時59分30秒。北米CBT1開始30秒前。 開始と同時に数万人のプレイヤ

Read More »
日本語パッチャーのための材料集め

前回の記事で述べた日本語パッチャー作成のために必要な情報を集めてみました。 まずはフォント変更から、 中国のパッチャー開発を行っている希望之地のパッチャー開発チームに連絡を取ってみました。 PS:希望之地Webサイト(h

Read More »
北米鯖用日本語パッチャーの計画(仮)

さて本日北米鯖CBT1無事盛況の中終了しました。 楽しかった。 北米鯖CBT1のまとめは動画と共に公開するのでしばらくお待ちください。 そして、2015年も早くも終わりですね。 来年は僕は就活頑張る時期になるので、おそら

Read More »
北米鯖なう&黒い砂漠のユーザ認証挙動の検証

こんにちは。北米鯖エンジョイしてます。 主だった情報は終了後まとめて記事を書こうと思います。 さて北米鯖のゲームサーバやVPNの検証を進めていくうちに黒い砂漠の認証システムについて 若干分かったような気がするので書いてみ

Read More »
北米鯖CBT1まで後1日6時間

みんなあああああああああああああああああああああああああああああああ 北米鯖CBT1まで後1日6時間やでえええええええええええええええええええええ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおテンション上がってきた

Read More »
TS3サーバ再開放のおしらせ

定員埋まったため一度中止していたTS3サーバーの提供ですが、 KoDさんの解散に伴う利用人数減少に伴い、TS3サーバ利用者を1ギルド様分追加募集します。 利用は現在のピーク人数を計測するため土曜日以降になりますが、 およ

Read More »
ふゎふゎ拠点戦 12/06

予想通り、雷帝さんとのぶつかり合いでした。 後半自軍拠点への攻撃に押され気味でしたが、 拠点の削り合いのダメージレースに勝ってふゎふゎが2拠点獲得に成功しました。 かなり楽しかったなあ、目標の10キル以上出来て良かった。

Read More »
ふゎふゎ戦力拡大計画

つい昨日、嬉しいニュースが来た。 我らか初代ギルマスのエズマ is Back! どんどんPvP戦力が拡大しているふゎふゎ、 せっかくだからこれからもどんどん拡大していこうじゃないか!! というわけで、自分は今いろいろやっ

Read More »