BDOToolBoxの現状

こんにちは。さて、以前紹介した製作中の言語パッチャー+α、 「Black Desert Online ToolBox(BDO ToolBox)」ですが、実はもうアルファビルドを主に台湾のプレイヤーにテストしてもらっていま

Read More »
ネトゲde英会話

こんにちは。 さて、日本で国際ギルドに入ってもう半年以上。 かなりの英語が扱えるようになりました。 でも、勉強本などは全く買っていません。 高校の英語の授業でも半分寝てて殆ど覚えてないレベルのクソガキでした。 もしあなた

Read More »
北米鯖CBT2パッチノート

こんばんは。 昨日の夜まで就職合宿に行っており不在でした。 私は帰ってきたぞおおおお というわけで北米鯖CBT2に1日出遅れたのでパッチノートです。 まあ22日には終わるんですけどね・・・ http://forum.bl

Read More »
北米鯖始め方ガイドとか

「北米鯖やりたいけど何をすればいいの?」という人向けのガイドです。 1、準備物 ・Paypalアカウント(パッケージの購入及びパールショップアイテムの購入のため) ・何らかの米国VPN(もし米国に住んでいなければ) ・あ

Read More »
北米鯖ギルド”Executors”の概要更新

ギルド名:Executors ギルド志向:主に対人(PvP)です。 目的:対人が盛んかつ対人バランスが重視され、他鯖と異なり独自のバランス調整が入る北米鯖で 現地プレイヤーとPvPを自由に気楽にファッキンエンジョイするこ

Read More »
BDOToolBox進捗 2016/02/05

とりあえずBDOToolBox自体のUIは既に日本語/英語/中国語(簡体・繁体)に対応させてるンゴ。 言語切替はBDOToolBoxの設定ファイルのconfig.iniを経由させてUI言語を選択した時に設定書き込み&読み

Read More »
北米鯖まとめとBDOToolBoxとか

まず最初にCBT2及び正式サービス開始の日時から。 CBT2は2016年2月18日より開始、2月25日まで。 その後2月28日よりConqueror’s Packageを購入している人はヘッドスタートでプレイ

Read More »
2016/01/31 拠点戦

今回はDorothyさんところにお邪魔させていただきました。 まあ最終的にまけちゃったんですけどね(´・ω・`) でも、とてもいい勝負で少なくともこちらはとても面白かったです。 9回死んだけど30キルの大台に乗った(∩´

Read More »