【祝】北米鯖メディア実装

どうも、お久しぶりです。 北米鯖に熱中してました。 さて昨日北米鯖にメディアが実装されました。そのパッチノートを翻訳公開します。 個人的にびっくりしたのがメンテの早さ。 以前の定期メンテで8時間使ってたのでそれ以上使うと

Read More »
笑う棺桶(ラフィン・コフィン)

こんにちは。北米熱中してました。 装備については強化がだいぶん進みました。 そして、今のギルドを解体してとある大手ギルドに行くことになりました。 その名はLaughing Coffin。 読み方はラフィン・コフィンで日本

Read More »
事後報告

なんですが、僕はすでにふゎふゎを離れております。 理由はまあめんどくさいので省かせてください。 で今はふゎふゎと仲良くしていたインドネシアギルドの「MerahPutih」に居候してます。(´・ω・`) このギルドもまあふ

Read More »
北米アーリーアクセスから数日経ちました

99.99ドルのコンカラーズパッケージを購入したので2月28日よりアーリーアクセスでプレイ開始。 まあ、いつも通りプレイヤーが殺到してログインサーバパンクでログイン戦争開始だったんですけどね。 ログイン戦争を突破して、ゲ

Read More »