昨日深夜のサーバーダウンの件

恐らくあまり閲覧者はいなかったと思いますが、深夜2時頃より朝9時までサーバーダウンしてました。 理由はとても初歩的なミスで、 チャージが底を付いたためのサーバー代金の支払い忘れです。 このブログの鯖だけならいいんですが、

Read More »
理想と現実

サービス開始から2か月が経過した北米サーバ、サービス開始時に語られた理想はどうなったのか、 ちょっと書いていこう。 ・現在存在する個人取引機能は今後廃止される。 →いまだに廃止されていない。 ・拠点戦/占領戦は正式サービ

Read More »
欧米版情報配信用Twitter垢開設について

欧米版の情報配信を別アカウントで行うことにしました。 Tweets by Feartime_BDO 欧米版のメンテナンス情報、アップデート情報、欧米版で暮らしていくための知識など、 様々な情報を発信していきます。 なお、

Read More »
My Memorable Journey -外国人と過ごした11か月間-

2人寄り添って歩いて、永久の愛を形にして いつまでも君たちの横で、笑っていたくて ありがとうや愛してるじゃまだ足りないけど せめて言わせて、「幸せです」と うまく行かない日だって、2人で居れば晴れだって 喜びや悲しみも、

Read More »