北米バレンシア実装。しかし・・・

今まで北米マンセー記事を書いてましたが、今回初めてDis記事を書かせていただきます。 昨日、北米鯖にバレンシアが実装されました。 実装されるまでは楽しみにしていましたが、実装後はややそれに失望してしまいました。 呼ばれて

Read More »
北米鯖の拠点戦!

6月21~22日、行ってきました。 本来は時差の関係で行けない日だったのですが、一時的に拠点戦開始時間が変更され、 1時間ぐらいギリギリ参加できるようになったので参加しました。 とても面白かったですが、ちょっとバグが多か

Read More »
日本未発表の台日友好イベントを振り返る

去年11月に記事にしたことなのですが、 みなさんは黒い砂漠日本サーバの台日友好イベントがあったことをご存知ですか? ほぼすべての人は知らないと思います、日本のサイトでは一切報道されず台湾のゲームサイトでのみ報道された、

Read More »
BDO ToolBox v0.15 (北米鯖対応)

とりあえずアルファ版ですが、北米鯖の日本語化MOD及びそれらをインストールするソフトウェアを公開します。 DLはこちらから(.NET Framework 4.6のインストールが必須です。) http://files.in

Read More »
PC環境を強化しました

こんにちは。 さて、最近PCの環境を強化してみました。 まずはモニター。 1600×900のBTO安モニターから、 今話題のウルトラワイドモニターに変えてみました。 正確にはLG 29UM58-P 2560&#

Read More »